年末はいろいろと忙しくブログの更新がでなかったので、ちょっと遅くなりましたが報告しておきます。



OYCの恒例「ヨットで泊まろう会」は、12月22日でした。

残念ながら、私は欠席のため、オーナーさんから送って頂きました写真と「mugen」のオーナーさんのブログ記事を参考にして報告しておきます。


今回も気合いが入ったLaguna Boysのクリスマスのイルミネーション。

img_01 img_02

 

また、今回は、例年のように桟橋のヨットで盛り上がる以外に、マリーナ雄琴のクラブハウスを開放されて、ライブなどで、盛り上がったようです。

マリーナの専務の紹介で始まった、ピアノ、ギターの弾き語りは今年初の登場。
AKAVITさん、Tracerの皆さんの演奏です。

皆さんがヨットからそれぞれ飲み物を持ち込み、クラブハウス内で盛り上がったようです。

 img_03




私は、欠席して熱海の花火大会で楽しいクリスマスイブ


24日の夜に「熱海の花火大会」が開催されるために、また愛犬を連れて熱海の別荘にお邪魔した。
今回は、前日から連泊でお邪魔してのんびりとさせて頂きました。

atami_01 atami_02

 

今回は、横浜からのゲストも。。。。

写真は、イラストレーターの宮崎照代さんのブログより。。。

宮崎照代「ミルククラウン」

atami_05 atami_06




朝には、湯河原で久しぶりのサーフィンも。
太平洋なので、セミドライのフルスーツでブーツなしで十分暖かい。

atami_00

 




花火の翌日は、何年ぶりかで下田まで遊びに行き、伊東の友人のペンションでゆっくりと。

jaiz
 

伊豆・伊東のペンション/オーシャン・ビュー・ヴィラ・ジェイズ


楽しかった年末のイベントもこれで終了。