10月8日のHappy Birthday クルージングの写真を頂きましたので。。。。


キャビンでローソクに火をつけて、Birthdayケーキの登場!!
でも、一瞬でローソクの火が消える。(予想通りですが。。。。)

20121008_01



久しぶりに、コックピットにテーブルをセッティングしたので、
再度、外で火を付けようとしますが、無理でした。(予想通りですが。。。。)

20121008_02




オーナーの奥様が切り分けて頂き、みんなでケーキを。
ヨットの上で、ケーキを食べたのは、初体験でした。

20121008_03



水深の浅い南湖で練習のため、ペラに藻が巻き付き、まともな機走が出来なくなりましたが、風があったので、ノンビリとマリーナ雄琴ギリギリまで帆走。

20121008_04




よく、こんな状態で帰ってこれましたね!


今週末の琵琶湖でのオーバーナイトレースのスタート地点に行くまでに、こんな状態になれば、スタート前に真っ暗な水中にだれか潜ることになるでしょう!!(笑)

 20121008_05