ブログを書いていると、意外にもだんだんアクセス件数が増えてくるものです。

そして、いろんな方に読まれているようです。

これは、最近のお話です。



ある日、宮崎にヨット所有されているオーナーさんから連絡があるました。


内容は、
「スピンソックスまだありますか?  あれば、譲ってほしい。」という1通のメールでした。

Laguna Boysで以前購入し、数回使用しただけで、マリーナの倉庫に眠っていたあのスピンソックスの事です。

ブログで、「スピンソックス売ります」などとは、書いていないのに、「もうスピンソックスを使わなくなりました」と書いただけでした。


そのようなブログの記事を読んで下さり,ご連絡を頂き、その後、いろいろとメールでやり取りした結果、

あのスピンソックスが宮崎のあるヨットのオーナーさんにお譲りすることになりました。

昨日、宮崎に向けて発送も終了しました。


あの倉庫に眠っていたスピンソックスが、このような形で、また宮崎の海で活躍してほしいものです。



この度は、このブログを通してご連絡を頂きました宮崎のオーナー様、ありがとうございました。
大事に使って下さい。

また、これからもよろしくお願い致します。