秋のO.Y.C.Cupが今年も例年通り、開催されます。

開催日は、9月16日。

Laguna Boysのオーナーさんは、「このレースに、一度は優勝してあのデカイトロフィーももらいたい!」と、言ってますが、そう簡単には勝てませんね。

前回の春のO.Y.C. Cup では、その1ヶ月前のミドルボート第1戦で優勝し、春のO.Y.Cに向けて、セールも新調されたので、テンションは高かったのですが。。。。
結果、悪天候で中止になってしまいました。

今回の秋のレースでは、コースがソーセージの3本というハードなレースですので、Laguna Boysとしては、またつらいレースになりそうです。


まぁ、その前に、9月2日にホワイトのレースがあるので、久しぶりにO.Y.Cのレースに向けて、Laguna Boysのテンションを上げていかなければなりませんね。


そろそろマリーナ雄琴にO.Y.C.Cupの優勝トロフィーも


また、O.Y.C.Cupの優勝トロフィーも以前「ホークウィンド」さんが優勝されてから、「SCモアナ」さんと、、、ここ最近、マリーナ雄琴になく、レークウエストに飾られていますから、マリーナ雄琴の各艇のオーナーさんみんなが、誰でもいいから雄琴メンバーが優勝してくれ。。。といった感じです。


最近のBSCAのレース結果を見ても、マリーナ雄琴の艇が頑張って上位を占めていますから,そろそろマリーナ雄琴の艇が今回ぐらいに優勝すると思いますが。。。

マリーナ雄琴の艇のみなさん、頑張ってください。

そろそろ、エントリーも開始のようです。

もちろん、レース終了後のパーティーは、マリーナ雄琴での恒例パーティーですね。楽しみです。


2012 秋の第14回 O.Y.C Cup の詳細は、


O.Y.Cホームページで公開されてます。
http://www.zaubernet.com/~oyc/

 
20120916oyccup