まだ、梅雨入りもしていないのにここ数日雨が続いている。

その上、早くも台風2号が接近している。明日の29日には上陸するかも?

110528
http://www.weathermap.co.jp/kishojin/diary_detail.php?date=2011-05-28

Lagunaboysは、今週日曜日のレースは関係ないが、mugenさんはレースの本部艇をされるようです。
この台風上陸下でのヨットレース。
これまた、たいへんなレースになりそうですね。


mugenさんのブログチェックをしているとこんな事が書かれていました。

先週のホワイトレガッタの事を書かれていました。

VERANOさんのホームページにも、強風の中、果敢に艇を走らせる人達の勇姿が掲載されて、様子の一端が想像できます。
お休みで良かったと思う僕とは逆に「そんなに吹いたのなら出れば良かった」と思う人が居そうです。
あの人、あの人。そう、強風の好きな○田さんです。

mugen blog 「出張の連続」より
http://blog.mugendos.com/work/20110524152637.html