O.Y.C.の「Zauber」の小山さんから日米のヨット仲間に呼びかけて、東日本震災支援のT-Shirtsを作成に参加依頼のメールが届きましたので、Laguna Boysもオーナーさんが早速参加されました。


「Zauber」の小山さんからのメールでの案内は下記の通りです。


サンフランシスコをベースにLeglus (JPN2480 冨倉博オーナー)にてSFベイエリアでセーリング活動を行っているSilicon Valley Sailing Clubの友人が震災支援の募金活動などを行っています。
日本からも是非参加してもらえればと、案内が来ました。
Zauber 小山

-------- Original Message --------
日米のヨット仲間に呼びかけて、東日本震災支援のT-Shirtsを作成しようと思っています。 
ヨットの写真、プロフィール、応援メッセージを私まで送ってください。 
残りの作成やT-Shirtsのセットアップなどは、我々の仲間のボランティアが行います。
出来上がりをみて、必要枚数だけを注文ください。 
一枚につき$5か$10の義援金を選んでもらい購入できます。 
値段は$25か$30程度になると思います。 
詳細は以下リンクを参照ください。 
https://docs.google.com/document/pub?id=1SgW4hHTpx4tn3QXFcLfBmJj1AdI148ekUcEBDgwmOLE&pli=1
お知り合いのヨット仲間、ヨットオーナーに転送も宜しくお願いします。 
-------
詳細サイトを見るとこんなTシャツのようです。

1L5HI0PiAa7iHzAVDTQcUT8MdwNgnSec 16Z-aKkrBZxFdMQi-3N8z_0xEvfEWYoo


Laguna Boysの参加内容は、下記の通りです。

1.写真 
lagunaboys
 

2.Laguna Boys 690 Yamaha31-EX Biwa Lake

3.皆で何とかしよう、これからの日本


クルーの方で購入希望者は、Laguna Boysのオーナーさんまで。
東日本震災支援のT-Shirtsで義援金を!