数日前に
という記事を書き込んだ後に、早速オーナーさんからオーナーさんご自慢の撮影写真がメールで送られてきました。

20101218_01_laguna 20101218_02_laguna


昨年の写真がないのでイルミネーションのバージョンアップ度を競べる事はできませんが。。。
私も昨年は、まだこのLagunaBoysのクルーでなかったのでどのような盛り上がりがあったかは知りませんが。

昨年参加の料理長は、このように言ってました。
「ヨットの宴会では、一番盛り上がるイベントなんですが、翌日二日酔いでイルミネーションを片付けるのは結構つらいものありますよ!
でも、当日は、めちゃ楽しいですよ!」

と、聞いていたので私も宴会は今まで参加した事がなかったのですが、初めて参加させて頂きました。
また、オーナーさんの会社のスタッフの方もご家族で参加出来るように誘ってあげて、無理矢理のように連れてくると、さすがに行く前は結構気兼ねをされていたようでしたが、はじまってしまうと意外に結構楽しまれたようで、翌日お礼にメールまで頂きました。私が主催者でもないのに。

 オーナーさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。


オーナーさんへのゴマスリは、この辺で。。。

 今回のPartyで一番がんばってくれたのは、LagunaBoysの料理長では?
皆さんは、がんばっておいしい料理作ってくれたと思ってますが、それ以外に多くのギャルを呼んでくれました。
下は、小学生から上は、○十才までの。。。もちろん奇麗どころも!
それに、トナカイの着ぐるみやサンタの衣装を着たコスプレギャルまでも。。。。

 日頃、高級クルーザーに祇園のおねえちゃんを乗せて遊ばれているバブリーなクルーザーを横目にしている男臭いヨットマンもこの日ばかりは、LagunaBoysにギャルがたくさんいているので、多くの方が遊びに来て頂きました。

コスプレギャルを自分のヨットに連れ去る他のヨットのクルーの方々やLagunaBoysの上でギャルとツーショットの写真をとる他のヨットのオーナーさんや。

 もちろんLagunaBoysのオーナーさんもご機嫌さんでした。

 

ブログには、そのような写真を掲載すると問題がおきますので、一切掲載はしておりません。
当日、そのような写真を撮られたと思う方は、直接カメラマンに交渉し、証拠隠滅をして下さい。

 私のデジカメには、そのような写真は一切ございませんので、ご連絡を頂く必要はございません。