昨日の船上での鍋パーティーには、オーナーさんの会社の方だけではなくゲストさんも来られたようである。
 
医療施設向けの電子カルテ ドクターボードを開発販売されている会社の社長さんも来られたようである。
この社長さんは、約1年前のLagunaBoysの進水式以来の参加で、昨日のサプライズゲストでもある。
総勢10名ぐらいで楽しい一夜になったようである。
 
そして翌日は、BSCA納会レースがあるため、ハーバーは早朝から多くの方が来られていると思います。
今回のBSCA納会レースは、年間チャンピオンのMUGENさんが、本部艇をされるようである。
レースの後は、京都で飲み放題 ヨット仲間忘年会が予定されている。
毎年恒例のこの忘年会であるが、今年はLagunaBoysは、全員欠席になりました。
また、来年を楽しみにしています。
ちなみの昨日、Mugenのオーナーさんから、昨年の忘年会参加者で今年欠席は、LagunaBoysさんだけっと指摘されていました。